呑む
外は春の良い天気・・・だと言うのに!

朝から風呂に入り、痛んだ膝を暖め軽くリハビリを行い「朝食」
昨夜はやはり少々の痛みがあったため「睡眠不足ぎみ」

でも休みだと、睡眠取り放題ですね・・・09:00~14:00頃まで「爆睡」
人間眠れるものです、期末の忙しさも有り疲れもたまっていたのかも?

シャワーを浴び早速、ビタミンを補給です・・・

090329_1.jpg

Greco di Tufo Vesevo 2006
(グレコ・ディ・トゥーフォ・ヴェゼーヴォ)


イタリアの白ワインです、金色がかった深みのあるイエローで
バニラ、洋ナシ、カラメル、木樽などの複雑な香りと味わいが有るようですが
辛口ワインですよ・・・

勿論このワインにはこのような肴がよいですね

090329_2.jpg

スモークハム


山桜のチップでスモークされた生ハムです、香りも塩加減も最高
とってもおいしく頂きました・・・

呑んで食べてまた寝る・・・最高の休息日!
03.29 (Sun) 17:45 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
美味しいでしょ(笑
おみやの「市田柿」美味しいでしょ(笑
今ではネットでも購入できるようです・・・・季節がありますが!
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/13, 17:21 -----
おかえりぃ~
お疲れ様でした・・・・
おいしいオミヤ頂いたわっv-410

ゆっくり疲れを取って下さいね、ウフッ!
---------- takako [ 編集] URL . 04/10, 15:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/333-1d270260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)