凄い
昨日はとっても素敵な一日でしたね、ひやひやしたけれどね
やはりやってくれました・・・・

SAMURAI/JAPAN
『ありがとぉ~』


もうなにも言うありません・・・

今日はそれに託けてと言うわけじゃありませんが、少しランチを奮発!!!
Y市にあるレストランと言うか喫茶店(F店)、時々顔出ししている所なんです

090323_1.jpg

幸運な事にあまりお客さんがいません
時間は13:30頃(一段落した頃かな?)
本日はパスタランチをデザート付きで・・・

090323_2.jpg

いつもの様に、野菜サラダとパンが最初に出てきます

090323_3.jpg

甘すぎない自家製の柚子ジャムでパンを頂きます

090323_4.jpg

ほうれん草とベーコンのクリームパスタ
絶妙な取り合わせでとってもおいしかったですよ

090323_5.jpg

食後はデザートに「プリュレ」と珈琲です。


このお店の人気メニューはローストビーフなんですが本日は少し気取ってみました(笑

お店で僕にこれ聞いたことありますぅ~?っと言って流されたBGMがこれなんですが

秋元順子 - 愛のままで


素敵な女性ですね、勿論歌も素敵です、
本業は下町で「花やさん」を営んでいらっしゃるようですよ
03.25 (Wed) 19:18 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
おおぉ~久しぶりぃ~
kasaburankaさん・・・・こんばんわ!
僕も始めて聴いた曲&歌手の方なんですが、素敵ですねぇ~

歌も勿論の事、とっても素敵な女性ですねっ!

kasaburanakaさんっ、桜もボツボツ咲き始めていますので・・・
負けないようにi-175な花咲かせてくださいね!

恋をされてる女性は素敵ですからねっv-410
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/26, 18:26 -----
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
お久しぶりです~~
秋元順子さんのこの歌は好きです~
なかなかチャーミングな方ですよね。
こんな生き方うらやましい・・・……(-。-) ボソッ

頑張って姥桜狂い咲きます~(≧m≦*)ぷぷっ♪
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 03/25, 21:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/332-b4052a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)