別れを想うとき
一昨日、庭木の一つ「キンモクセイ」をバッサリと・・・剪定
丁度花も落ち大きくなりすぎた「キンモクセイ」
今までは二本が左右に並んで植え込みされていた為
壁の様な圧迫感が・・二本とも背丈?は3m位
その内の一本を2m位まで小さな形に
丸く作り透かし剪定で、後の一本は同じ高さでバッサリ
殆ど枝葉が無いに等しい状態まで切り落としてしまった。

勿論、切り落とした「枝葉の残骸は」⇒燃えるごみ
束ねて出さないと回収してくれない・・・・
この日は「秋晴れ好天気、気温上昇」と言う
格好の労働日和・・・(>。<)
私「額に汗・・・玉の汗」 体力の限界・・・庭弄り引退」・・
いやいやそんな事絶対できませぬ・・・・

この庭手入れしなければ「必ず原始林化」
又年末には手を入れなければ・・・

何ゆえに<原始林化阻止の為

ならば、庭木と格闘しても負けないマッチョな体に・・・

そこで、思いついたのが

***(これからが本題)***

マッチョ育成の為には、>基本的な体力の養成
体力養成の為には >適度な運動
適度な運動遂行のためには>阻害要素の剥奪


  ならば・・・・煙草・たばこ・タバコ・TABAKOしかなぁーい(ToT)
        
  「禁煙」身の毛もよだつ「不吉な言葉」 でもぉーでもぉー

  やるっきゃなぁーい・・・・何時か始めようかと悩む今日この頃 


         nosmoke.jpg

  「禁煙マークの灰皿」良いかもぉー(ToT)
11.06 (Tue) 21:51 [ 哀 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは、yoshiさんっ!
プロフィールってコメントOKなのね。
いつから出来たの?
コメントしておいたわ、
禁煙頑張ってくださいね・・・

 でも、何回目かしら禁煙挑戦(笑
---------- takako [ 編集] URL . 11/07, 21:02 -----

僕が作成したテーマ「喜怒哀楽」

丁度このエントリーで200記事です

何か記念すべき「エントリー」ですね(汗

煙は異な物」ですかぁー
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/06, 22:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/33-2bce4690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
