日和
最近の雨天続きの中、工期が迫っていた仕事も無事昨日で完了!
今朝は天気も良く、行きたいと思っていた「梅まつり」に・・・

とは言え、時間に限りがある為ゆっくりとは散策できませんでしたが

090313_1.jpg


090313_2.jpg

成田山参道(鰻の川豊が何故か写ってますが 笑)
花粉症でしょうか?マスクを着けた参拝客が多く見られました・・・
「お大事に!」

090313_3.jpg

昨年新築され大山門

090313_4.jpg

090313_5.jpg

お勤めに向かう僧侶達(大僧正)ではありませんが・・・
納札所の横を通り本殿に向かいます

090313_6.jpg

天満宮

この奥成田山公園は丁度「梅まつり」開催中です
今日はこの梅を・・・

450本の梅の木が植えられています、明後日までが梅まつり開催なので 笑

090313_7.jpg

置く池に向かう散策道

090313_8.jpg

090313_9.jpg

奥池


良い天気も昼過ぎには下降気味、でも参拝客は天気と梅の花につられて
多く見受けられましたよ・・・

僕もそのうちの一人ですが、本日はランチ無し 「川豊」の鰻食べたかったぁ~
03.13 (Fri) 17:05 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
年度末はいつもこうだよね・・・
それと膝の件が有るから「うむっ!」って感じ

小野川の桜は僕も見たいし、山田の鰻は食べたいなぁ~
丁度月末か月初めぐらいが見ごろかもしれないね

調整してみます・・・それと今日はF屋さんに行ってきました(笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/25, 20:59 -----
次は桜ねっ
足膝大丈夫じゃないようね・・・
とりあえず「お大事になさいませ!」

でも嫌いなお納豆を食べられるようになったのね、その調子 笑

梅が終わり、次は桜ね、佐原の小野川沿いの桜見たいわ
それと、「山田の鰻」・・・i-175

いかがでしょうかぁ~?

大胆なイメージチェンジだこと・・・でも良いわよ、ウフフッ!
---------- takako [ 編集] URL . 03/23, 18:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/327-f58e0f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
