スポンサーサイト
気分転換
昨夜エントリーをしようかなって思っていたのですが

「WBC」見ちゃいました、勿論中国戦もですが
結果はご存知の通りですから・・・「バンザァ~イ」

で昨日、勿論少しだけ会社に顔出しそして買い物、
凄くプライベートな買い物です!

今まで使っていたロックグラスも好きなのですが、少し軽い感じの物を探しました

090308_1.jpg

現在使用中のロックグラス(底に少しだけ残ったスコッチが・・・美味しそう)笑

090308_2.jpg


両方ともブランドは同じですが雰囲気は違うでしょ?
NEWの方が「春」って感じがしませんか?

そう思っているのは僕だけかなぁ~、でも気に入って購入したからいいやっ(笑

使用前に(卵の殻)で綺麗に洗わないといけないようですが、
これが一番綺麗になる方法とか・・・


さて、帰宅途中くるの中で聴いていたCD一曲を・・・
たまにはこの様な音の世界がいいかもね・・・無機質ですが!


090308_3.jpg

[監]フランソワ・ジラール
[原]アレッサンドロ・バリッコ
[出]マイケル・ピット、キーラ・ナイトレイ、
 役所広司、芦名星、中谷美紀、
 アルフレッド・モリーナ

SILK / Love Theme Ⅱ:Ryuichi Sakamoto



映画の内容はいつもの様に皆さんで・・・お調べ下さいね(*^人^*) おねがい
でも、綺麗な映像と音楽は素敵なようです・・・芦名星さんのLOVEシーンも有るようですが
綺麗だった様です・・・
03.08 (Sun) 11:33 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
久しぶりぃ~
はっ・・・僕の方だね 笑
グラスは「気分転換」少し膝の事で落ち込んでいたからね
でも、当初より痛みは薬と注射のせいもあり少なくなっている

明日はいよいよ「SAMURAI達の試合だね
どうなるのか・・・とにかく勝って欲しいなぁ~

不倫映画・・・「不倫=男の身勝手」かなっ (笑
---------- 佳 [ 編集] URL . 03/22, 18:02 -----
久しぶりの更新ねっ(笑
年度末はいつも忙しくて大変ね・・・
「お疲れ様です」

でも今日はお休み、野球も勝ってよかったわね・・・
それとゲン担ぎのロースカツ定食、良く出来ましたぁ~

この映画は、「不倫」の映画のようね ウフフッ!
---------- takako [ 編集] URL . 03/20, 17:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/326-0c8d59cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
