久々
昨日は良い天気だったのに、今日は荒れ模様の雨が朝から降り続いてます。
勿論、いつもの様に・・・「早めの帰宅」

ブログを更新しないとなぁ~って思いながら「忙しさ」を理由に怠っていました、「すまんっ!」(^w^;)

昨日は「お天気おねぇ~さん」の予報が大当たり! 群がる女性達(二人)を連れ海へ・・・笑

090306_1.jpg

片貝の海(九十九里)

090306_2.jpg

旭の風車

090306_3.jpg

銚子の海


青空だったり、曇り空だったりの一日でしたが、久しぶりの海
最近の忙しさを忘れ、海風を楽しんできました・・・「約束も果たせたしねっ」

でも、まだ海風は冷たい・・・

遅いランチを銚子駅(JR)近くの定食屋さんで、(これも約束の一つ)ですが

090306_4.jpg

海鮮丼(女性達)
イクラ・甘海老・マグロたたき・穴子・タコ・イカ・ホタテの7種類です

090306_5.jpg

ぶり照り焼き定食 (コロッケ・茶碗蒸し付き)
いつもの様に?アルコールはありませんが・・・涙!


灯台に灯りが点るまで居たかったのですが、夕方になると急激な気温の低下
早めに海を後に帰路へ

海はいいなぁ~っていつも思うのです、
新年度になっらお泊りを約束させられた一日でしたが!・・・それも良いかもなぁ~

03.06 (Fri) 17:17 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
Re: 海は良いわね
> ご馳走さまでした・・・!v-411
 どう致しまして・・・僕も美味しく頂きましたよ

> 海はいついっても良いわね、海鮮丼も素敵だった
> 新年度のお泊り忘れないでねぇ~

 勿論忘れは致しません 笑
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 03/14, 18:59 -----
海は良いわね
ご馳走さまでした・・・!v-411

海はいついっても良いわね、海鮮丼も素敵だった
新年度のお泊り忘れないでねぇ~
---------- takako [ 編集] URL . 03/13, 17:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/325-a833cd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)