Rain
今日から3月なのに・・・Rain 笑

我が家の白梅も・・・寒そぉ~

090301_1n.jpg

090301_2.jpg


お昼過ぎから雨も少しずつあがりはじめ、今は止んでいます、でも寒い一日に・・・
少し遅めのランチを食べに近くの中華店まで、

家ではなかなか食べられない物を注文しました、

090301_3.jpg

レバニラ定食¥900-也!

此処のレバーは下ごしらえが済ませて有ります、衣(片栗粉)が着いています
衣はパリパリでレバー独特の臭みも皆無・・・それでいて柔らかく最高の味・・・
刺身で食べても良いようなレバーを使って調理されているとの事、 「美味しい」訳ですね!

レバニラとニラレバの違い解ります?笑
レバーが多ければレバニラ、ニラが多ければニラレバなんですかね (爆

ランチも済んで車の中で聞いていたのが先日コピーしたCD(図書館で借りたCD)のこれ、

二つとも同じ曲なんですよ・・・あたりまえですが 笑

イタリア映画、家族の肖像「心遥かに」

090301_4.jpg

Iva Zanicchi "Testarda io" Buona Domenica 30/03/2008



あらすじはあまり詳しくないので、興味の有るお方はWEBサイトでどうぞ m(_)m

03.01 (Sun) 16:55 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
Re: 春のにおい
> 綺麗に撮れたわね・・・
> 雨が去って、春の嵐で花が散ってしまうわね
 梅も最近の強風で早咲き花が随分散ってしまったよ

> 「心はるかに・・・」 なんてコメントしようかしら
> 素敵ね、このようなLOVEっていいわぁ~ 

 女性は、いつも恋しているって事が若さを保つ秘訣かもね 
 頑張って下さいませぇ~ 笑
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 03/14, 18:54 -----
春のにおい
綺麗に撮れたわね・・・
雨が去って、春の嵐で花が散ってしまうわね

「心はるかに・・・」 なんてコメントしようかしら

素敵ね、このようなLOVEっていいわぁ~ 
---------- takako [ 編集] URL . 03/13, 17:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/323-fabfd5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)