雪氷
昨日は少し取り乱してしまいました 笑
勿論歌詞のように「離婚」するわけも無く、相変わらずの相方がデデーンと構えているのですがっ

親父にとりあえず謝りの電話をしておきました・・・!

今日は朝から、雪・霙が舞っていました、この冬最低の気温とか、寒かったですよ
会社では、色々とやる事が有るわけですが、僕はしません 笑
「邪魔になるだけ」ですからね。

いつもの様に早めに帰宅し少し早めの風呂の入り、夕食を頂きました。
夕食と言っても呑むのが主体になるわけですが・・・

090227_1.jpg

ビーフの赤ワイン煮込み


寒い夜にはこの様な物がいいですね
ワインは1997年シャトー・カルボーニュ(赤)ですが、ハーフサイズです、
料理に使った残りを頂いたわけです・・・笑

優しい呑みここちのおいしいワインですよ、価格もリーズナブルですから気軽にやっちゃいます。


追:
今日は、ブログイメージを大幅変更です、僕が使っているPCのバックピクチャーを
そのままブログの壁紙にしています。
02.27 (Fri) 21:05 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
Re: 少しづつね・・・
> 少しづつ春めいてきたわね
> ビーフシチューで思い出したけれど「パークホテル」
> 「タンシチュー」おいしわねっ!ウフフッ!
> 大洗の白亜紀も行ってみたいなぁ~

白亜紀は予定崩壊・・(笑 だったからね!! ( ̄_ ̄ i)タラー

僕も、パークホテルのタンシチューご無沙汰だからなぁ~
やはり夏が良いかな?
タンシチューは無理だけれどね 笑

大洗の夏の海「行きたくなったぁ~」
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 03/14, 18:50 -----
少しづつね・・・
少しづつ春めいてきたわね
ビーフシチューで思い出したけれど「パークホテル」

「タンシチュー」おいしわねっ!ウフフッ!

大洗の白亜紀も行ってみたいなぁ~
---------- takako [ 編集] URL . 03/13, 17:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/322-9b33db3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)