スポンサーサイト
早めの帰宅です、
冷えた体を風呂で暖めて、これを呑みながらブログ投稿中ぅ~ 笑

090223_1.jpg

ホットウィスキー&チョコレート


勿論、食事前ですよ、もう少しすると酔いも醒めてくるはず、再度入浴ですね。

風呂好きな人間です 笑

今日は、車の中で奥さんが「成田図書館」からお借りしたCDを聴きながらハンドルを握ってました

090223_2.jpg

感度の映画音楽 CD二枚組


曲目は33曲有りますから、詳細は省かせてください(懐かしい映画の主題曲のサントラ盤)です。
その中で今日はこれを!

090223_3.jpg

私たちの歩んだ道 あの頃は すべてがたいせつに思えた 愛でさえも・・・
移り変わる激動の20年間にわたる男と女の愛を描いたラブ・ストーリー

キャストは *バーブラ・ストライサンド *ロバート・レッドフォード


主題曲はサントラ盤ですから、ロンドン・フィルムフェステバルオーケストラなんでが
主演女優のバーブラ・ストライサンドがボーカルのものも有るんですね。





「追憶」懐かしい素敵な曲ですね、こんな日はこの様なミュージックが良いですね。
TOP画像も少し”エレガント”?な雰囲気にしてみました 笑
02.23 (Mon) 18:14 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
雨だねぇ~
先日はお疲れっ!
とりあえずお約束は守りましたよ 笑

膝の痛みは、リハビリで治すしかないなぁ~
嫌いな「納豆」がグルコミンサンが多く含まれているようです

なのでっ、食べるように努力します・・・
鰻もねっ 笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/08, 19:44 -----
また、雨だわ
先日は、海ありがとう。
海鮮丼、ごちそうさまぁ~ v-221

新年度の泊まりも お・や・く・そ・く出来たしぃ~ 笑

最近のyoshiさんの音楽は「追憶」のように想いをめぐらせる
音楽が多いわね・・・・
でもいいなぁ~って思うわよ・・・

今夜も寒くなりそうだから「ホットウイスキー」なのかしら?
呑みすぎは「痛み」を増しますわよ・・うフフッ!
---------- takako [ 編集] URL . 03/08, 16:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/320-c68f823d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
