スポンサーサイト
この海へ
僕の”ふるさとの海”です。
     ensyu-u1.jpg

勿論太平洋、 波打ち際まで
防風林から砂浜を歩いて約50mぐらいかな
今は「侵食されて少し短いかも」
でも、綺麗な砂浜です・・・
近くには「中田島砂丘も」
     ensyu-u.jpg

僕がまだ子供だった頃、
「夕日に染まる海」を見るまで遊んでいたものです。

何時かは「この海へ帰る時が・・・」

帰らなければいけないのが”私の責務”
11.04 (Sun) 21:18 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは「takaさん」
色々と有るのですねっ

人間生きていく間にはシガラミなんかがね
noriから聞いている事と思いますが・・・

僕と、彼女の想うところは基本的には同じ
でもね、「男と女」の相違が時として有ります

又、詳しいことは後日「海でも見ながら」
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/05, 20:14 -----

こんにちは、私(?_?)お話ししたいわ
それとなく、知ってるけど
又ゆっくり海見ながらお話しして下さいね、又ね
---------- takako [ 編集] URL . 11/05, 12:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/32-ef8670ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
