寒い時には
昨日も今日も冬気温・・・さむぃ~一日でしたね。
明日は関東地方は朝まで雨が残ると言う事で仕事をスピードアップ
区切りの良い所まで済ませてしまいました・・・

このような時は、当然ランチは後回しになるわけです
僕がランチタイムを取ったのが15:30、ランチを取り本日の業務は終わりにしました
気分はゆったりですから、このようなのんびりランチとなるわけです ・笑・

090219_1.jpg

蕎麦焼酎の蕎麦湯割り

090219_2.jpg

鴨焼き(おツマミです)

090219_3.jpg

鴨なん蕎麦


蕎麦焼酎の蕎麦湯割りを頂きながら、鴨焼きですから言う事ありません
最高の取り合わせ・・・
ゆっくりとやってしまいました。

仕上げは鴨セイロにしようか・・・それとと、迷ったのですが結局暖かい蕎麦に

鴨三昧のランチをゆっくりと頂いて酔いが醒めるのを待ち帰宅
明日もし雨模様ならゆっくり出来るはず?

期待大です。 ・笑・
02.19 (Thu) 19:41 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
寒いねぇ~
雨もようやく上がりましたねっ、そちらの方も上がっている?(笑

海に近い「歌」をUPしました・・・ムフフッ!

そう、七年になります「早いものですね」
takaさんっ・・・良く頑張りましたね、感激しています

そして、あの日(お袋が亡くなった日)の翌日takaさんが
倒られた事・・・生涯僕も忘れられない事柄なんですよ

ゆっくり「海」を見に行きましょうね、もうすぐ暖かくなるから・・・
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/01, 17:12 -----
こんにちは
違うブログだと思ったわ (笑
良いじゃないっ・・・v-353

膝の具合は?でも仕方ないかリハビリに励む事よね
色々とnoriさんからも聴いたわ・・・単身赴任の頃の事
楽しくされていたようで・・・ウフフッ

七年になるのね・・・あれから七年!
私も絶対に忘れられない出来事・・・海行きたいわっ。
---------- takako [ 編集] URL . 02/28, 17:31 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/318-cc6e5a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)