スポンサーサイト
今!
少しエントリーできませんでしたね ・笑・
今の季節(年度末)は特に忙しいのですよ・・・

最近も少々お疲れモードなんですが、とりあえずこんな事を。

もうそのような年齢でもありませんが、贈りものは何時頂いても嬉しい物ですね
ただ、お若い方達のようにLOVEを意識したもじゃ無い事は言うまでも有りませんが ・笑・

090215_1.jpg

090215_2.jpg


さいたま市(浦和)にある、創業50年、日本初のゼリー専門店である
トミゼンフーヅで製造されたこちらのゼリーは、
彩の国優良ブランド品にも指定されているそうです。


贈り主はtakaさん、先日のとっても美味しい「朝取りイチゴのお礼」なんだそうです
パッケージのデザインがイチゴなのも・・・偶然なのでしょうか ・笑・
頂きましたが、勿論美味しいゼリーでした。

で我が家では、珍しく「天麩羅」を夕食で。

090215_5.jpg


繊細な和食に合わせて、このワインを合わせました


090215_4.jpg

Domaine Lamy Pillot (ラミィ・ピヨ)


やや、癖の有るワインですが、それでいてスッキリとした呑みごこちは
日本酒で言うば「辛口の冷酒」に似かよった感じかも、

でも、このようなイベントって平和で有る証拠なんですね・・・
今も世界のどこかで悲惨で悲しい出来事があるのですから

パリは燃えているか(NHK映像の世界テーマ曲)
加古隆&N響ポップス



いつの日か世界に本当の平和が来る事を祈りましょう
そして綺麗な地球が永遠に存在する事を願いましょう

とっても穏やかな日曜日です。
02.15 (Sun) 15:22 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
Re: こんばんは(笑
> 少しだけ時間的に余裕が出来たようね・・・
> 徹夜でのお仕事お疲れ様でした うフフッ!

労いのお言葉痛み入りますぅ~・・・ありがとっ!

> 二人の綺麗で若い女性からのバレンタインの贈りものよかったわねぇ~ 笑
勿論、若い女性からも、少しだけお年を召した淑女からのプレゼント良かったですよ 笑

> ゼリーも美味しかったようで何よりだわっ。
ご馳走様ぁ~でした、美味しかったよ。

> 「海」何時でも良いのよ、無理なさらないようにぃ~v-410
菜種梅雨?と言うのかなこれが過ぎたら良い天気を選んで行きましょうかっ!
美味しい物も食べにね!
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 02/23, 18:27 -----
こんにちは
少しだけ時間的に余裕が出来たようね・・・
徹夜でのお仕事お疲れ様でした うフフッ!

二人の綺麗で若い女性からのバレンタインの贈りものよかったわねぇ~ 笑

ゼリーも美味しかったようで何よりだわっ。
「海」何時でも良いのよ、無理なさらないようにぃ~v-410
---------- takako [ 編集] URL . 02/22, 17:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/316-8277540b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
