海へ
今日も仕事でした、ありがたい限りですね・・・
今日は厚い雲に覆われ一時小雨がパラパラと、でも無事終了です。

さて昨日は本当に久しぶりで海に!
勿論仕事の合間を利用しての長時間休憩でしょうか(笑

春近い海です

090210_1.jpg

九十九里成東付近


昨日は、好天気、ついてるなぁ~(笑
久しぶりの海のニオイを満喫させて頂きました・・・

海はいつ来ても本当にすばらしい!

少々長居をしてしまいましたので、帰宅、途中イチゴ街道を通りイチゴを調達
成東を横ぎる国道には何故かイチゴ農家が多いのです
国道の傍らに簡単な小屋を作り取れたてイチゴを販売しているのですよ
その出店の数は約15店舗位、車を止めやすい所を見つけ買い入れました

090210_2.jpg


品種は「女峰?」でしょうか、大粒の綺麗なイチゴです
これで¥1.000.- 笑 買い得でしょ 勿論現物試食OK! 
これを二ケース購入しました、手土産ですね・・・。

話しは変わりますが、海を見ながらCDを聴いていました、 
その中で連続ものかも知れませんが”イマージュ”よりこれを

黄昏のワルツ 




素敵ですね!
02.11 (Wed) 18:08 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
takaさん、こんばんは 笑
久しぶりのコメント返しですね 汗

事情はご承知の通り、許してくださいませ
お詫びとしまして近いうちに「海」です・・宜しく!
---------- yoshi [ 編集] URL . 02/21, 22:06 -----
海もいいなぁ~
このところ”私も海を見ていないわ” v-392

イチゴ美味しかったわよっ

ゼリーお気に召されたようで何よりだわ・・・
でも、お返しは何かしらぁ~フフッ!

追:川井郁子さんて、yoshiさんの好みの女性だわね 笑

---------- takako [ 編集] URL . 02/15, 17:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/315-bbc8e321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)