ルビー色
本日午前、珍しい贈りものが届きました・・・
飯田に在住されている叔父(親父の弟さん)から美味しいワインです。
早速冷蔵庫で軽めに冷やしておいてランチで開栓!


090208_1.jpg

アルプス ミュゼ・ドゥ・ヴァン 塩尻メルロー2003


久しぶりの国産ワインです、綺麗なルビー色の美味しいワイン
深みもあり、比較的渋みも少なく呑みやすいワイン・・・お値段も¥3.000.-強
あまりの呑みやすさに呑みなれない奥さんも軽く呑んでいました(笑

そしてこのワインに合わせた料理がこれ・・・いつものことなのですが

090208_2.jpg

カルボナーラ


今日はいつもより濃厚な仕上がり・・・でもワインととっても合っていました
贅沢な休日のランチを楽しみました

このワイン、再度お願いしようかな(笑
02.08 (Sun) 15:38 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
OK!
また、行きましょう・・・

若夫婦が一緒できるかどうか?ですが
美味しい物を食べましょう ・笑・

楽しみです!
---------- yoshi [ 編集] URL . 02/15, 15:30 -----
また、行きたい
こんばんは、yoshiさん
信州で、昨年の夏の旅行(ご実家)の事思い出してしまったわ

また、行ってみたいなぁ~・・・
あの綺麗な山、川、すんでいる空気、どれも又味わいたいわi-175
---------- takako [ 編集] URL . 02/12, 17:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/313-9f37e8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)