いいかも
またまた更新サボってしまいました。

最近これと言った話題が薄い・・・いつものことですが ;汗
でも今日は有るのですよ

初めて食べた「丼物」、これ本当は”まかない料理”なんだそうです 笑
いつもお世話になっている「飲み屋さん」の裏メニュー

とりあえず全ての写真から! (テーブルに出てきた順)

090205_5.jpg

お茶受けのお新香

090205_6n.jpg

鳥がらスープ(味は濃いめ)

090205_1.jpg

焼き鳥丼(これがマカナイ料理) 単品よりうまそぉ~
ささみ、葱巻き、だんご(つくね)、もも肉、そしてレバー

090205_3.jpg

ミディアムレア状態のささみ(本わさびの辛味が最高)

090205_2.jpg

もも肉 表面パリパリ中ジューシー・・・最高の焼き加減です

090205_4.jpg

これレバーです、お刺身でも食べられる脂の乗った最高のレバーでした


念のため”まかない”は肉質ランクはこれほど良くないようですよ
お値段は¥2.000.-でしたがこれなら安い 笑

この裏メニュー極秘だそうです(爆

02.05 (Thu) 19:01 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
takaさん、「焼き鳥丼」いいでしょ~(笑
おいしい焼き鳥屋さんの物なら絶対大丈夫だと・・・(爆

僕も挑戦してみたいと思ってます。
ネギマのタレ焼きに少しカラシをかけて試してみようかな

癖になりそうな丼物だと思うのですがっ

では、ボツボツお休みの時間がきましたので
「おやすみぃ~」
---------- yoshi [ 編集] URL . 02/08, 21:08 -----
こんにちは
今買い物が済んだ所よ・・・夕食の材料(笑

yoshiさんのブログみて、食べたくなったのよ ウフッ!
そう「焼き鳥」それをね自家製「焼き鳥丼」で頂こうと思って
美味しく出来たら、レシピお知らせするわ(爆

でも、簡単よ・・・焼き鳥は焼き鳥屋さんで調達ぅ~v-411
---------- takako [ 編集] URL . 02/08, 16:34 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/311-48618552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
