秋晴れ
朝「今日は無理かなっ?」と思っていたところ!
TEL「今日は行きたいなぁー海に」
このBlogにも顔出ししていただいている「takaさん」から
たってのお呼び出し・・・
僕も最近行っていない「海」だから・・・OK!
いつものルートを走り、今日は少し遠出。
波乗りロードを過ぎ、鴨川まで・・・
     kamogawa.jpg

国道を少し離れ、「海沿いの道路」へ
眼下に見える「秋の海」「綺麗」

takaさん 「綺麗だわぁー・・・」「凄く綺麗っ」

海が見たくて仕方なかったのでしょうね。
じっと秋の海を見ていました・・・勿論僕もね
人間綺麗な景色を見ると「空腹感」が訪れるのでしょうか?
ゆっくりと帰路に着きながら「波乗り道路手前のレストラン」
此処はたまに行くお店、
このレストランの得意メニュー「オムライス」を
      
     omu-r.jpg

此処のオムライス、「本当に美味しいのです」
少しボリュームが有り過ぎですが、美味しいから「完食」
とろけるような卵、中に入っているチキンライス
かかっているデミソース、どれをとっても最高・・・
海を感じながら、美味しい食事をし、帰路には又九十九里の海

素敵なドライブでしたよ、
勿論又の約束をさせられた事は言うまでも有りませんがね
11.03 (Sat) 20:41 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは、takaさん
どう致しまして・・・
僕もね「久しぶりの海」だから・・・

もう少しゆっくり出来ればと
でも、少し遠すぎたかなっ。
次回はもう少し早めに出ましょう

ランチいかがでした「遅めのランチ」
美味しかったでしょ。

「素敵なネクタイのお礼です」
---------- yoshi [ 編集] URL . 11/04, 21:40 -----

こんばんは、

昨日は「本当にありがとう!」
お陰様で「綺麗な海&美味しい食事」が出来ました。

今日はお庭のお手入れをされていたのですね
「お疲れ様でした」

又近いうちに「我が家産地の柿」など(^.^)
---------- takako [ 編集] URL . 11/04, 19:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/31-3b401514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)