スポンサーサイト
12時ごろ起きてシャワーに入り、

ビールと夕食の残りのビーフハヤシをトーストでいただきましたが・・・「頭ボォー」です

自分の部屋に飾られていた花を今認識(笑

090201_1.jpg

ガーベラ ”たぶん” 笑


深紅・オレンジ・イエローの三色です、どんな意味があるのか飾り付けた本人以外は?です
でも綺麗な花を見つめていると気分もやや上昇!

朝帰りの僕を穏やかにしてくれますよ、「感謝」

目で見る「美」と耳で聴く「美」それから舌で味わう「美」が有りますね

目で見る「美」は写真の花ですが、舌で味わう「美」は撮るのを忘れました 
「ビーフハヤシ&ガーリックトースト」を想像してください・・・勿論 美味しい!(爆

では次に耳で聴く「美」を
昨日のエントリーでご紹介した「世界遺産」のテーマ曲「ソング・オフ・ライフ」

アンコール遺跡群 The ruins of Angkor




鳥山雄司さんのスチール素敵ですね!
02.01 (Sun) 16:03 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
Re: 綺麗ね
> これは「ガーベラ」よ 笑
僕もそう思ってました 笑

> 夜のお仕事も大変ね、早く解決できると良いわね
> 頑張った下さいね・・・
なかなか難しい仕事だよ、速く解決すると良いけどね

> 「鳥山雄司」って”イケメン”? 笑
ハイ、その通りです!
---------- yoshi [ 編集] URL . 02/05, 19:12 -----
綺麗ね
これは「ガーベラ」よ 笑

夜のお仕事も大変ね、早く解決できると良いわね
頑張った下さいね・・・

「鳥山雄司」って”イケメン”? 笑
---------- takako [ 編集] URL . 02/04, 20:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/309-80964ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
