スポンサーサイト
たまには
お休みの一日、とっても穏やかないい天気でした、

でも外は冬・・・寒いっ!

05:00頃いったん起きて、シャワーを浴び軽めの朝食を、「男の手料理=鍋焼きうどん」
後日その”鍋焼きうどんお見せしましょう(笑

体も温まった所で再び・・・寝る寝る(爆

昼近くまで睡眠をむさぼり、ランチを家食でパスタです

090125_1.jpg

たらこスパゲッティー


奥さんの得意なジャンル<簡単ですからね(笑
いつもはキッチンで頂くのですが、いい天気なのでリビングで頂きました
太陽のの光が眩しいぐらいでしたよ

勿論シャワーを再び楽しみましたので、ビールも楽しんでしまいました
たまの日曜日、お仕事無い曜日ですから・・・ねっ!

ランチの後は珈琲なんですが、外へ行きました 無論二人でね(笑
近くの個人のお宅を少し改造し簡単な食事を出来るようになっています

経営者でもある奥さんの手作りレモンケーキを頂にね

090125_2.jpg

奥さんのダージリンティー

090125_3.jpg

僕のキリマンジャロ多目のブレンド珈琲(美味しいのですよ)
そして!

090125_4.jpg

レモンケーキ


このケーキ此処でしか食べられません、当たり前ですが
ボリュームもさることながら、お味も最高の手作りケーキですよ 
まっそんなわけで、久しぶりにゆっくりとランチの後の一時を過ごしました

「日曜日はこうでなくちゃ~ね」笑

追記ですが08.11.28の「時々」にUPしました
YouTubeのセカンドラブが見られなくなっていました
変わりに、来生たかお セカンドラブをUPしました、これもなかなか良いですよ


01.25 (Sun) 16:55 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
takaさん、Noritoいつでも行ってきて下さいませ(笑
レモンケーキは美味しいからね、

今日の祝賀会も無事終わりました・・・
少し強引なところも有ったけれどね竣工しましたよ(笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/26, 21:33 -----
美味しそう 笑
ここは、Noriさんと行ったことが有るわよ
簡単なランチが出来て素敵なところね

普通の家の中で素敵な時間が過ごせるのは良いわぁ~
又、連れて行っていただこうかなぁ~ ウフッ!

「時々」分かったかしら・・・これから行って聞いてみるわね

「昨日は、お仕事お疲れ様でした
あのお天気で良く竣工まで成されたわ、さすがっ!」v-424
---------- takako [ 編集] URL . 01/25, 17:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/304-f2e823e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
