ビタミン摂取
最近の僕の体は変! 略せば(変体)あっちの方の(変態)じゃないですからね(笑

いや疲れかどうか?ですが重いのですよ・・・食べすぎなのか?呑みすぎなのか?
どちらにせよ体が変!

とりあえず今は疲労と言う事で自分自身を納得させています
そんな訳で疲れた体に良い食べ物・・・「豚肉」
ビタミンB1・B2が豊富ですからね、こんなランチです

090122_1_20090123164520.jpg

ロース生姜焼き定食


最近このようなスタミナ食が多いのですが・・・いいのかなぁ~って思っています
でもこの生姜焼き「正統派」だからサッパリいただけますよ
好きな味ですね!(笑

又ボツボツ”人間ドック”のお世話になることも考えていますがっ!

今の季節体調を好調に保つのが難しい季節、
皆様!お健やかにお過ごしくださいね。
01.23 (Fri) 16:52 [ Lunch ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/302-94620b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)