スポンサーサイト
雨の中
早めに帰宅しました・・・

小雨模様の中車の中で素敵なを聞きながら

自分の部屋に入る途中、
今日生けられた庭の水仙が良い香りを漂わせて僕を迎えてくれましたよ

090122_1.jpg


そして、車の中で聞いていた素敵な音楽はこれ

Roberta Flack - Killing Me Softly With His Song




オバマ大統領が少年(12才?)・・・の頃の素敵な歌ですね

歌詞の一部
彼が私の人生を歌っている
彼の指が心の痛みをかき鳴らす
彼が私のこれまでの人生を語っている

素敵な歌を歌う人がいるって聞いたの
彼は独自のスタイルを持っているって
そして私は彼に会いに来た
彼の歌を聴くために
そこにいた若い男の人は
私が見たこともない人だった


一部分だけの抜粋です!
01.22 (Thu) 17:19 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
Re: oha~(笑
> 音楽にあわせたのかしら? 優しいわi-176
> ガラッとスキンの雰囲気を変えられたのね・・・ ウフッ!
>
> 今日も雨ね・・佳さんゆっくりされると良いわっ!

スキンいいでしょ・・・でもtakaさんが見たのと又違うけれどね(笑
今日もゆっくり仕事しました、
僕の仕事といってもみんなの手助けぐらいだけれどね
もう少しゆっくり出来る時間が早く来るといいなぁーって最近思ってます(笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/23, 17:00 -----
oha~(笑
音楽にあわせたのかしら? 優しいわi-176
ガラッとスキンの雰囲気を変えられたのね・・・ ウフッ!

今日も雨ね・・佳さんゆっくりされると良いわっ!
---------- takako [ 編集] URL . 01/23, 09:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/301-1fb72c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
