小春
今朝06:00に帰宅しました・・・
朝風呂に入り軽めの朝食(サンドイッチ)(珈琲)をいただき・・・寝る寝る!

目覚めたのが、珍しく遅く13:30ごろ、今日の気温が気持ちが良い温度だったからですね
いつもの様に、夜間の仕事を終えると和室の生花が成されています(笑

お気持ちはありがたく頂戴していますが・・・

090119_1.jpg

春よこい・・・ですか!


朝食のサンドイッチが残っていましたのでランチです
本来ならビーフサンドには赤ワインがと思っていましたが、

花の香りに影響されたのでしょうか・・・ロ~ゼェ~(笑


090119_3.jpg


僕はやはりロゼが好きっ!(笑
なんといっても綺麗なローズピンクがたまりませんからね

程よい、渋み・酸味・甘味・そして香り、あまりこだわりの無い呑み心地
これが良いのですよ・・・

程よい温度の部屋はまるで春、呑むワインは春の味ですか、(爆
01.19 (Mon) 18:49 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
Re: 小春日和
> 今日は大寒、でも昨日は本当に小春日和だったわ
>
> 暖かくて気持ちよかったわ・・・
> 夜間のお仕事お疲れ様です
>
> 焼肉で少しはスタミナついたのかしら?
> でも、疲れには休養が一番だわよ・・
> ゆっくりお休みできると良いわね!

今日は雨なので早めに帰宅12:00ごろかな
ゆっくりさせていただいています・・
でもなかなか疲れは取れないなぁ~・・・○○のせいかもね(笑
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 01/22, 17:39 -----
小春日和
今日は大寒、でも昨日は本当に小春日和だったわ

暖かくて気持ちよかったわ・・・
夜間のお仕事お疲れ様です

焼肉で少しはスタミナついたのかしら?
でも、疲れには休養が一番だわよ・・
ゆっくりお休みできると良いわね!
---------- たかこ [ 編集] URL . 01/20, 19:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/300-04540688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)