スタミナ
どうもいけません?
疲れが残ってしまいます。

実は今日の夜”例の仕事” 最近全国ネットで流された様に”多発”
仕事の構成の仕方がいけないのか僕がチェックする事にしました。

精神的な疲労かも、見かねた奥さんがランチの申し込み?
「渡りに船」て言いますよね(笑

奥さんが好きな・・・「焼肉」でございます

090118_1.jpg

ロースセット(ワカメスープ・キムチ・ライス) これだけじゃ足りません(笑

090118_2.jpg

追加特選ロース(もう一品あります)

090118_3.jpg

追加特選カルビの得皿(爆


勿論奥さんのおごりですから、僕はビンビールを頂いています

これで疲れが少しでも緩和されると良いのですが・・・
今現在PM17:40変わりませんね(笑

でもまぁ、段々とスタミナが体に吸収されていく事と思いますが?
今から夕食を済ませ・・・仕事です。

では、又明日!
01.18 (Sun) 17:44 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
Re: こんばんわ
> 焼肉、私随分頂いていないわ・・・
> お肉がダメなせいも有るけれど
takaさん、こんばんは、返事遅くなりました、スンマソーン(笑

> Noriさんはお肉党、佳さんはお魚党(笑
takaさんはどちらかと言うとお魚党ですよね!
でもtakaさんもたまにはお肉も良いと思うけれどね

> でもたまにはヨロシクテヨ・・ウフッ!
takaさんもね(笑
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 01/22, 17:36 -----
こんばんわ
焼肉、私随分頂いていないわ・・・
お肉がダメなせいも有るけれど

Noriさんはお肉党、佳さんはお魚党(笑
でもたまにはヨロシクテヨ・・ウフッ!
---------- たかこ [ 編集] URL . 01/20, 19:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/299-bba15915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
