スポンサーサイト
最近忙しく、エントリーも儘ならず・・・
忙しくしなければいけない今のご時世、年度末までは頑張る所存(笑

従来の様におっとり構えてはいられないですからね!
さてそん事もあり本日も仕事でした
仕事と言っても僕の出来る事と言えばお客様とお茶のみ程度の世間話ですがね

懐かしい昔からのお付き合いのある会社へ行ってまいりました。
その街(船橋市)に懐かしいラーメン屋がありましてランチを
ランチが主の目的ではありませんよ・・・

090117_1.jpg

塩ラーメン


ラーメンは塩が、と決めている僕ですが此処の塩は格別です
JR船橋から車で10分ぐらいかな、高台の住宅地に面したとおりの一角に
狭い店構で営業をしていますが・・・繁盛店ですよ
殆どのお客さんはこの塩をオーダーします

まず、チャーシューは焼き窯で焼いた熱々の厚みが有るチャーシュー
これが食べたいのも要因ですが
深みの有るそれでいてさっぱりとしたスープが絶品なんですね

こんがりと焼けたチャーシューとのバランスは最高です・・・
ただ、少々贅沢な塩ラーメンかな お値段は¥1.500-です (汗
でもその価値は充分有ります。
01.17 (Sat) 19:13 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
Re: 贅沢かも(^w^;)ね(笑
こんばんは、takaママ!(笑

> ラーメンで1500.-は贅沢かもね・・ウフフッ!
そうかもね、でも美味しいよ、食べる価値大いに有ります

> でも、本来お休みなのにお仕事だから、仕方ないわね 
> 「許してあげるわっ!」
許していただきまして、ありがとう御座います あははぁ~

> 最近のスキンの壁紙・・・す・て・きi-175
でしょ・・・いいでしょ!
---------- 佳 [ 編集] URL . 01/18, 17:52 -----
贅沢かも(^w^;)
おはよう、佳のだんな(笑
ラーメンで1500.-は贅沢かもね・・ウフフッ!

でも、本来お休みなのにお仕事だから、仕方ないわね 
「許してあげるわっ!」

最近のスキンの壁紙・・・す・て・きi-175
---------- たかこ [ 編集] URL . 01/18, 10:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/298-e00dc544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
