寒い夜
昨日の寒さで少し風邪ぎみかも?
そして今日も寒い夜になりました・・・

風邪予防には、早めに薬を飲んで早く寝るのが一番良いとか言われています・・・ので!

090110_2.jpg

温かな薬


体の中から暖める最高の薬ですね(笑
そして、早く寝るのにも方法が有るわけでしてね・・・だから!

090110_1.jpg


逆方法かもしれませんね、とりあえず読みながら眠る事に

あらすじはこの様なものなんですが、今日は【上】を

平穏な暮らしを求め、東京か七百キロ離れた孤島・青國島に来た
元刑事・高洲保安官   司法機関のない島の治安維持が仕事だ
着任初日、老人が転落死した
「島の財産を狙っておるのか」死の前日
彼の残した言葉が高洲の耳に蘇り・・・


この調子ですと眠れそうも無いような予感(笑

とりあえず・・・お・や・す・み なさい~
01.10 (Sat) 20:54 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
風邪かな
takaさん、こんばんは
やはり風邪ぽいっ!

今夜も早く薬を呑んで寝ることにします・・・
ご心配頂ましてありがとう
---------- 佳 [ 編集] URL . 01/11, 17:22 -----
大丈夫?
佳さん、おはようございます。
風邪なの?それとも「呑みすぎ?」

いずれにしてもゆっくりされると良いわね、

とりあえず、お薬&栄養ドリンクが良いわよ ウフッ!
---------- たかこ [ 編集] URL . 01/11, 10:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/294-be04f187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
