笑顔
寒い一日ですね、でも雪が降らなくて良かった。

先日内孫が我が家へ遊びに来たときの一場面ですが・・・

僕とみかんの争奪戦の模様を(笑

090109_1.jpg


動きが早く写真を撮るのは難しい・・・
内孫(アツシ)の目線→→→最近味を覚えた「みかん」
僕が食べたのを見つけて取ろうとしています。

090109_2.jpg


僕の手からみかんを奪い、満足げな表情(笑

可愛いでしょ・・・

一才を少し過ぎた所なのですが、食欲は旺盛すぎるほど

好きな言葉が有るのですよ

「頂きます」と食事開始の若奥さんの言葉で夢中で遊んでいてもニコニコ顔で
自分の決まった椅子に座るようです

逆に嫌いな言葉

「ごちそうさま」と若奥さんが言うと、充分食べたのにもかかわらず怒るそうです
ちなみに、食べる量を・・・

うどん一玉を平らげ、バナナを一本ぺロりと平らげます
この年齢の全国平均体重と身長はTOP、母親に似せて体育系体質ですね!

男の子ぽいでしょ(爆

01.09 (Fri) 18:39 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
可愛いだろっ!
takaさん、こんばんわ

アツシの食事時に遊んで下さいませ・・・
きっと驚くと思うよ(笑

たぶんtakaさんの食事量に匹敵するかもよ(爆
今日は、上のエントリーに書いたように

早く寝る寝るです・・・お休みぃ~
---------- 佳 [ 編集] URL . 01/10, 21:02 -----
あらっ・・・
可愛いわね、ウフッ
私とお遊びしたときは、そのような笑顔は無かったわ

でも、沢山お話し?出来るのね

次は、食べ物であっちゃんと遊ぼうかしら(笑
---------- たかこ [ 編集] URL . 01/10, 16:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/293-85dfb81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)