これって変です!
昨日FC2サーバーで異常が有りましたよね!
実は僕もその状況を体験したのです。

管理画面に入ろうとしても、サーバービジーの文字表示
この間エントリーも出来ず、BBS、Blogとも
手の打ちようが無い状態が続きました

しばらくしますと、何とか管理画面へIN出来たのですが
其処からが異常なんです、

過去記事を少々修正しUPしてログアウト
Blogを見るとなんと
今までエントリー記事、PHOTOが
エントリーテーブルセンターに記入されていたのが
「全て左寄り」?????

改めてテンプレートをDLしUPしてみたのですが「だめなんです」

今のテンプレはNEWの物!

前まで使用していたテンプレ気に入りの物
HELPするしかないかなぁー・・・

   僕と同じような状況の方修正方法ご存知なら
   教えてください(-_-;


   ちなみに今までのテンプレートは>pb_fallです!

10.29 (Mon) 19:04 [ 怒 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

いやぁー”ありがとう”

良くぞ覚えていてくださいましたね(笑
それから、頂きましたよ、「プレのネクタイ」
秋色でシックで素敵ですね、
奥さんからは、「マフラー」頂きました

聞くところによりますと
お二人で又「寿司会席など」・・・
僕はどうなるのでしょうかぁー?

プレも頂いた事だしぃー
あまり「深追いできませんがぁー」( ̄_っ ̄)
---------- hiyoshimaru [ 編集] URL . 10/30, 21:28 -----

今日はこれが一番ね!

         v-353Happy birthday.v-315

 素敵なテンプレートねっ、この感じいいわぁーv-343
---------- takako [ 編集] URL . 10/30, 20:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/29-e78bc521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)