SF
3日の日、SF映画を観てまいりました

横浜から単独で遊びに来ている、りゅう(中一)・奥さん・息子・僕・・・

若奥さんは、ご実家までアツシ(内孫・一才)連れてのお泊り

TVでの前宣伝が派手だっただけに、意外と観に来ている方たちが多くいましたねっ、
僕たちと同じように お孫さん・お子さん連れが多く見受けられました(笑

地球が静止する日

090105_1.jpg

090105_2.jpg

090105_3.jpg

090105_4.jpg

監督 : スコット・デリクソン
出演 : キアヌ・リーブス 、 ジェニファー・コネリー 、 キャシー・ベイツ

任務遂行のため、
ロボットの“ゴート”を従えて地球に降り立った人間型異星人“クラトゥ”。
政府や科学者たちが謎の解明に奔走する中、
ある女性と義理の息子は、クラトゥの任務に巻き込まれていく。
そして二人は“地球史上最大の危機”が、
今まさに訪れていることに気付く…。


大筋はこんなところかな、迫力は確かに有りましたね、ただ内容は???かな
楽しむなら丁度良いかな

突き詰めて考えてしまうと、地球を「なんとかしなきゃ」ってね思うわけですが

さて、本日は仕事始め、
年頭行事を済ませ会社は早めにお開き、近くの千葉神社まで初詣ですね
ただ僕は、お寺にまだ行っていないので遠慮しました

年頭のランチ(社食)です

090105_5.jpg

仕出し屋の幕の内弁当


若い社員さん達には物足りないかな、
初詣の後の新年会も有るようだからこのくらいがベスト(笑

美味しく頂きましたよ、社長(娘婿)は奮発したようですが(爆
01.05 (Mon) 17:59 [ 楽 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/289-2b9b0370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
