Your Smile
今年もどうやら無事に年を越せそうです
この様に皆様と楽しくお話しができ本当に嬉しく思います

このエントリーが今年の書き納めですね(笑
最近は何故か「食・呑」のUPが多く少しばかり反省している所ですが

本日2008年大晦日の日少しだけ素敵な音楽を添えて書き納めにしたいと思います

とりあえず・・・音楽を楽しみながら呑んでいます(笑

081231-1.jpg


ワインはGLAN PASSO ITALY と焼き牡蠣・・・
牡蠣にはアンチョビパウダーが少しふりかけてありますよ、、辛目の白にはよく合います

そして素敵な音楽は 08.05.16にもエントリーしましたが

Shadow of your Smile - Kenny G





皆様お風邪など召さないように~、
新年元気でお会いしましょうね、再度となりますが

「良いお年を!」
12.31 (Wed) 18:12 [ You_Tube ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
素敵だわ
同時に書き込んでいたのかしら?
今年のラストエントリー・・・・素敵ぃ~i-175

思い出した「貴方の笑顔いつまでも忘れない」って ウフッ!

あまりのみ過ぎないように・・・
暴飲暴食はいけませんわよv-410

では良いお年を~
---------- takako [ 編集] URL . 12/31, 18:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/285-4c56b3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)