準備万端
本日我がの年末大掃除が完了しました。

遅いでしょ(笑

皆さんはもうお済の事かと思いますが・・・?

少し前に久しぶりで遅めのランチを二人で、藪蕎麦ですが、車で15分ぐらいかな

代わりのドライバーが付いてきていますので、いつもの様に


081230-1.jpg

焼酎蕎麦湯割り

081230-2.jpg

にしんの山椒漬け

081230-3.jpg

鴨南蕎麦

081230-4.jpg

セイロ蕎麦


年越しの蕎麦では有りませんが、似たようなもの(笑
奥さんはお酒は呑めませんので、鴨南蕎麦とお酒のあてのにしんを摘んでいました

隣の蕎麦は美味しそうに見えるものです(笑
いつもより鴨も多く入っているような気がしてね(爆

明日の大晦日はどんな年越し蕎麦が出てくるのかと少し不安も無きにしも非ず!

さて、いよいよ本年も残す所後一日

つまらないブログではありますが
いつも足を運んでくださる皆様にお礼申し上げます。

本年一年ありがとう御座いました
来年もどうぞ宜しくお願い致します。


素敵な新年をお迎えいただきますように~
12.30 (Tue) 14:56 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
Re: 今年も終りね
> 買い物無事終了です(笑
> 今年一年色々とありがとう

takaさん、こちらこそ、ありがとう!
コメントを沢山書き込んでいただいて・・・v-410

> お陰で楽しませて頂きました。
>
> 来年も、よろしくね ウフッ!
 こちらこそヨロシク願いますね(笑

> 佳さんも、良い歳をお迎えくださいますように

 takaさんもお風邪など召さないように、

 暴飲暴食などされないようにv-411

 良いお年を~
---------- 佳 [ 編集] URL . 12/31, 18:33 -----
今年も終りね
買い物無事終了です(笑
今年一年色々とありがとう

お陰で楽しませて頂きました。

来年も、よろしくね ウフッ!

佳さんも、良い歳をお迎えくださいますように
---------- takako [ 編集] URL . 12/31, 16:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/284-3a8c85db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)