風味
最近休日となると、昼近くまで眠っている事が多くなっています。
気持ちが緩んできたのか?疲れが溜まっているのか・・・
疲れといっても「呑みつかれ」と言ったほうが適切かとも(笑

本日もまったくその傾向でしてね、昼近くまで眠っていました
一昨日同様、奥さんが気を利かして外出!

これって双方物凄く好都合な事なんですね。
僕はいつもの様にシャワーを浴び、ランチへと・・・

家の中に居ると外の気温は分かりませんね、”当たり前”ですが(笑
外の出ますと意外と寒く年の瀬を感じます。

そんな時はやはり、こんな物が食べたくなります

081212-1.jpg

カレー南蛮うどん&小ライス(セット定食)


蕎麦屋のカレーって、ダシが違うのですね、好きなんですよっ!
なんて言ったらいいのかなぁ~・・・

「日本風味のカレー」ソースじゃなくて醤油って感じですね。
醤油風味のカレーが乗ったウドンを白いご飯に乗っけて食べる・・・
勿論乗っけなくても良いのですが、白いご飯に醤油風味のカレーも又格別ですよ。

これって「男の食べ方」かもっ!

寒さも吹っ飛ぶカレー南蛮ウドンでした。
12.23 (Tue) 21:39 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
Re: 好物です(笑
こんにちは、takaさん
先日はお疲れ&ご馳走様ぁ~

> カレー南蛮ウドン、私の好物・・・でもライスは頂かないわよ(笑
 そうだっつたかなぁ~?(笑
> 佐原のカレーウドンを思い出しちゃったわ!
 そうそうあそこのカレーウドンは豚肉が入っていて
 最初にtakaさんが食べた時はびっくりした事を覚えているよ

 「普通は鶏肉だわっ」て騒いでいたね・・
 でも美味しいそうに食べていたね(笑

> X'mas随分楽しまれたようね、ウフッ!
 ハイお陰様で・・・一人ランチを思う存分頂きました・・・(笑
---------- yoshimaru [ 編集] URL . 12/28, 15:25 -----
好物だわ(笑
こんばんは、佳さん
カレー南蛮ウドン、私の好物・・・でもライスは頂かないわよ(笑

佐原のカレーウドンを思い出しちゃったわ!
X'mas随分楽しまれたようね、ウフッ!
---------- takako [ 編集] URL . 12/26, 18:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/281-f6c71e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)