スポンサーサイト
懐かしいCM
今日は夕方まで一人・・・やったぁ~
奥さん方のランチ&忘年会とやらでお出かけ。

「あの手・この手」で飽きもせずおしゃべり大会開催中ですね
お陰で僕は昼過ぎまで昨夜の呑み疲れも有り眠っていました・・・

目を覚まし、シャワーを浴び、フッと思った食べ物「パエリア」、勿論行きましたよ食べに(笑

パエリア一人前でも作ってくれるレストランが有るのです!自宅から車で2~3分
出来上がるまで、やっちゃいました・・・「WINE」

081221-1.jpg

DOMEINE ALAIN GEOFFROY


「ドメーヌ・アラン・ジョフロワ」

シャブリワインの中でも代表的な一級品(お値段じゃないですよ)笑
癖が無く魚介類料理には大変よく合うすっきりとした白です・・・
マスターとおしゃべりしながら大き目のグラスで頂きました。

そんな時間のなか出来上がりのパエリア

081221-2.jpg


良い色しているでしょ、焼き加減も最高でした。
久しぶりに頂いたパエリア、次回はブイヤベースなんか良いなぁ~て思いますよね
これからの季節美味しい食べ物が多くなります(笑

で最近と言うか、やはりこんなX'masソングがカーラジオから流れています

JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年~1992年





古いCMですが好きなんでよ、こんな感じがっ!(笑
12.21 (Sun) 21:43 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
あったかいね?
今日は、休み・・・
例により昼頃まで寝ていました(笑
takaさん、毎度どうもってマスターが言っていたよ(爆
ちょくちょく買い物がてらランチを楽しんでいらっしゃるようで!

良心的でボリュームもあるし、メニューも豊富だからいいよね
次回は皆で会食しましょうか?

ミニ忘年会かな(笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/23, 17:32 -----
穏やかな日和だわっ
こんにちは佳さん。
少し寒いけれど「とっても穏やかな良いお天気だわね」
お食事(ランチ)済みましたか・・・
それとも「お休みちゅ~?」かしら(笑

お一人でパエリア&ワイン・・良いわネッ!

美味しいそう・・・今ランチ済んだところだけれどねっ(笑
一人前でもおパエリアを作っていただける所って貴重だわね
でも佳さんはサイドメニューもオーダーされるからOKなのかな?

私もパエリア大好きぃ~i-175
---------- takako [ 編集] URL . 12/23, 13:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/280-1743d8dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
