スポンサーサイト
人紋?てかっ!
これ試してみました!綾鷹 「あやたか」と言います。
自分の氏名&生年月日を記入してGOします。と、
ぬぁーんと、之が

 sango.jpg

&僕の「人紋は珊瑚」だそうな!
続いて・・・こんな文言で人生を語ってくれます?
【珊瑚】
他人の目の届かないところでジッと努力をする。
縁の下の力持ち的存在。
それが珊瑚紋のあなた。
なかなか注目は浴びないかも知れません。
しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、
感謝される瞬間が訪れるはず。
その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください
此処から僕の感想など!
当たっているかもっ(汗
でも気になるのは「いつの日か」の部分そのいつの日か、
感謝感激雨霰・・・が来るのぉー「待つしかない」
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

10.28 (Sun) 08:43 [ 喜 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは。
様だなんて、「でも良いわっ」(笑
寸評お気に召したかしら?

「魂胆」なんて今は考えていないわよ
でもっ、これから、よぉーく考える事にしますわっ(ウフッ
何にしようかしらぁーーーー。
BBS見つけたの、記念に書き込みとプレゼントしたわよっ

「頑張って下さいませぇ~」

「三日坊主にならなければ良いけどぉ~」
---------- 多佳 [ 編集] URL . 10/28, 20:45 -----

多佳様、

あえて本日は「多佳様」と呼ばせて頂ます

大変なお褒めの寸評ありがとうございます

なにやら「魂胆」が有るのでは・・・

と思えるような寸評でございますがっ

まっ、そのうちその「魂胆」とやらを

甘んじてお受けする私が目に見えるので御座います

はぁーZzz ( ̄~ ̄)(笑;
---------- yoshi [ 編集] URL . 10/28, 15:31 -----
寸評してあげるわっ・・・(o^0^)o
おはよう、日吉丸さん!
人紋の評価は外から見ると少し?かなぁー

(寸評)

他人の目の届かないところでジッと努力をする。
>意外と派手に目につく所で頑張っているわね

縁の下の力持ち的存在。
>そんなところも有るわっ!

なかなか注目は浴びないかも知れません。
>注目てっ所は違うわね、
いつも他の人たちから注目の的かなぁー
お仕事の面でね(笑

感謝される瞬間が訪れるはず。
>皆さんに感謝されているわ、いつもよ!

その素晴らしい努力を怠らず、
有意義な人生を歩んでください。
>そうねぇー前向きなところは正解っ!

てことで宜しいかしら!(ウフッ。
---------- 多佳 [ 編集] URL . 10/28, 11:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/28-78448725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
