クリーニング
今日は雨・・・こんな日にと思うでしょうが。
車のクリーニングをしました、勿論プロ任せのクリーニングです。


以前のブログをごらんになっている方はご存知かも?
僕がプライベートで使っているXj-Rです。


081217-01.jpg



コーティングを終え出てきた所です、かれこれ4年位の使用期間かな
特に内装のコノリーレザーの手入れが主の目的だったのですが
コラーゲンを湿布するとまるでNEWのようになりますね


081217-02.jpg


ドライバーズシートに少しだけひび割れ状態があつたのですが治りました!
たまにしか使わない車なのですが・・・


愛着がありましてね!


さて、このテンプレートNEWですが、使い方がまだ分かりません(笑
X’masまでの期間限定で使おうかなと思っていますが???です。
12.17 (Wed) 16:43 [ 楽 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/278-2d5ed339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)