スポンサーサイト
お気楽
思いもよらず、今日で一人身最終章
僕は明日と思っていたのですが・・・「新幹線内よりメール」

「21:00ごろ、成田に着きます」と言う事なんですね。
お気楽な単独生活もこのエントリーで終了ですね・・・

で、今日はどんなお気楽をと言いますと、ランチでピッツァ&ワインです

いつものY市のレストへ!


081215-1.jpg

マルガリータ

081215-2.jpg

Fonset Lacour Blanc


ピザは薄生地でピッツァと言う方が似合っています
意外と生地もモチモチしていて良い感じで頂きました

ワインは「フォンセ ラクール ブラン」
セミヨン、ソービニヨン ブラン種からつくられた、
デリケートな香りとドライですっきりとした口あたりが特長のワインですよ!

ランチでワインと言うのも久しぶりの事、ましてや一人でと頂くのもね

明日からまた、「檻の中の気弱なライオン」に変身いたします(笑
12.15 (Mon) 19:42 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、早いねぇ~NEWのスキンでのコメント一番のりだね(笑
でも、このコメントフォーム「修正・削除・暗証NO・絵文字」が無いから

HTMLを探っているのだけれど?です(笑

「檻の中のライオン」まさにその通りで御座います(爆
---------- 佳 [ 編集] URL . 12/17, 17:15 -----

「檻の中気弱なライオン」(笑
でもランチタイムでWINEは・・・・ダメだわっ!
それも一人ででしょ・・・運転は?

年末だから「気をつけて」・・・でも今は「檻の中」だから大丈夫かしら(笑
---------- takako [ 編集] URL . 12/17, 16:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/277-4e55ab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
