一人で
朝から雨です・・・
その影響もあったかのか、お昼近くまで眠っていました、珍しい事なんですよ(笑

目が覚めたのは宅配便のお兄さんのドアチャイム・・・こんな時はそんなものです

眠気まなこでドアを開くと、奥さんの友達から僕の好物が!!!

081214-01.jpg

冷凍牡蠣フライ


先日も生牡蠣を、今回は冷凍の広島産大粒牡蠣フライ・・・
今夜の酒のおつまみになりようですね(笑
ただ、奥さんの了解が必要かな、すべからく男は弱い(爆

昼風呂に入りお昼は外で頂きました、自炊もなかなか面倒ですかね。

081214-02.jpg

花ちらし寿し


握りをと思ったのですが、お酒の誘惑に負けそうなので、これにしました
ランチにはこのほうがお似合いかもですね。

自宅に戻る途中・・・酒屋で「正月用のお酒」を!
お寺「成田山新勝寺」の年末恒例すす払いも済んだようですし、
ボツボツと新年を迎える準備です(笑

081214-03.jpg


この系統(シングルモルト)のお酒はあまり呑まないのですが
「響」「山崎」はまた別かな・・・楽しみが少し増えました(笑
12.14 (Sun) 17:34 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは・・・
夜這いですかっ(笑
何時ごろ?残念だなぁ~「起きていれば・・・」出来たのに!

さて「何が出来たのしょうかぁ~」問題です(爆
いやね僕は明日がご帰還日かと思っていたら本日なんですよ
一日予定が短縮されちゃいました(泣

でも、先々月も一週間ほど一人身があったのですよ!

次回は前もって連絡しますねv-237
「夜這いの予定もお知らせくださいね」v-353アハッ!
---------- yoshi [ 編集] URL . 12/15, 17:32 -----
そー【木】_・)
夜這いに来ました・・コッショリ

たまに独りもいいものでしょ?
奥様のありがたみがよ~くわかる?(笑)

独りが長いと独りがよくなっちゃうけど、期間限定だから楽しんでください(≧m≦*)ぷぷっ♪
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 12/15, 00:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/276-64bcd17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)