相愛
こんばんは、ってエントリーで使うのもおかしな感じですが(笑

実は本日より約一週間程一人身です。
奥さんは浜松の方へお見舞い方々里帰り!

てぇー事で、とりあえずのんびり気の向くままの生活が始まるわけです。
独身時代に自炊経験のある僕としては男の手料理をと思っているのですが
時間が有れば料理を作りエントリーします(笑

で、今日の夕食は一風呂済ませていつもの蕎麦屋へ・・・

081210-1.jpg

あさりバター

081210-2.jpg

イカと里芋の田舎煮

081210-3.jpg

鮪ぬた

081210-4.jpg

定番樽酒(正宗)

081210-5.jpg

もり蕎麦


手酌でゆっくり熱燗と思ったのですが・・・
今日は暖かい良い日和、ならば樽酒を、蕎麦には酒が合いますね。
初日の夕食としては至極もっともな献立でしょ(笑

明朝の食事は・・・・はて?と考える次第!!!
たぶんトーストと卵スープぐらいになのじゃないかと思っていますが(笑

再度湯船に浸かり、寝酒でも頂いてゆっくり休むとします 「極楽}(爆

12.10 (Wed) 20:58 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
たかさん、ご心配頂きましてどうも(笑
大丈夫ですよ、

残り少なくなった一人身を楽しんでいます

「差し入れありがとう!」<おかしな言葉ですかね(あははぁ~)
---------- 佳 [ 編集] URL . 12/14, 17:40 -----
こんにちは!
一人暮らしはいかが(笑
随分と楽しんでいらっしゃるご様子ね・・・ウフッ!
でもあまり夜遊びはいけません事よ、v-391

でも、意外と真面目にやっていらっしゃるようで(笑
お食事大丈夫かしら・・・?
---------- takako [ 編集] URL . 12/13, 16:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/274-cd56656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)