スポンサーサイト
寒いぃ~
最近のエントリー「食べ物、飲み物(酒)」のジャンルが多く
一見「食べろぐ」風(笑

このところやはり、なんやかんやと会合が多くなっているわけですが・・・
まぁ~簡単に言いますと世間一般では「忘年会」といっています
酒も連日の事となると・・・疲れますね(笑

で、今日はどのような内容のエントリーが良いかなって思ったのですが
本日あまりにも寒いゆえ・・・・やはり温かい食べ物などを懲りもせずあつらえました(笑

千葉県へ転勤してきた当初、なかなか関東のうどんに馴染めず
よく行ったN市の「ほうとう専門店」
懐かしさもあり、食べたくも有り・・・本日顔出しいたしました

081206-01.jpg


熱々のほうとう、歯ごたえのあるうどんを食べながら
具をおかずに小ライスで頂くのが僕の食べ方
白ネギ、油揚げ、なめこ、かぼちゃ、等々の野菜が格別なんですね
少しだけ七味唐辛子を落としていただきます・・・「美味しいですよ」(笑


体のなかから暖めてくれる美味しい”ほうとう”これからの季節には最高ですね
本日もまた「食べろぐ」ですが・・・(爆
12.06 (Sat) 20:59 [ Lunch ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/271-ffb49b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
