ほろ酔い気分で
少酔っていますが、エントリー(笑

先日のお礼とかで美味しい物を「たかさん」から頂きました
ご実家の方の名酒・・・・大吟醸ですが、「美味いです」

081203-01.jpg


よく手に入った物です、近い県なのですがこの辺りでは見かけないお酒
今日は少しだけ頂きました・・・

それと酒の肴も頂いたのです!
時間がかかったであろう一品、半煮を我が家で仕上げたそうです

081203-02.jpg

きんめの煮付け


これ好物なんです、今からの季節とっても美味しくなる時ですね
お値段が気になりましたが・・・折角のお気持ちですから
このようなお返しなら、海へのドライブ年内にもう一度って思ってしまいます(笑

おっと忘れ物!

きんめの煮付け・・・・最高の味でした!!!
12.03 (Wed) 21:40 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
☆なつさん、おひさ!
きんめの煮付けは「美味しいよねぇ~」
大きなきんめを煮付けるのは大変だろうけれどね

でも、今からがまた美味しくなるよね・・・
伊豆でも美味しいきんめの煮付けがあるのでは
母上にTELして作っていただきなさいね、

でも250ml は3本ぐらいにね(笑
---------- 佳 [ 編集] URL . 12/06, 21:13 -----
おはようございます。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
金目の煮付け、アタシモ大好きですっ。
本当に本当に、大好物です。しかも
母が煮てくれたのが一番ですd(゜ー゜*)ネッ!☆(笑)

大吟醸と一緒に頂いたら最高ですねぇ~♪♪
---------- ☆なつ [ 編集] URL . 12/06, 10:15 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/270-725d9236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)