スポンサーサイト
秋を・・・

今日は、雨!HpからBGMを流しながらBlogに入ってのエントリー

僕は海が好きなんです、
生まれ育ったところが海に近い所
遊んだ所も海・・・
想いを巡らせたのも海・・・
僕の心のどこかにいつもあるのは「海」

キザですねぇー┐( -"-)┌ ウッタクゥー
でもねっ、今頃の海が好きなんです

秋色の海が好きなんです・・・「誰もいない海がね!」
karmann1.jpg


温かいCoffeeでも呑みながら海を眺める
最高の時間です
今まで生きてきた事、これから生きていく事
想いを巡らせる場所!

(PHOTOはお借りしています)

10.26 (Fri) 20:33 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんは!今頃台風どの辺かなぁー?
房総を通過するのかな?「天気予報見るべし」かなっ

多佳さん、”ええでしょー””PHOTO”
凄くレトロだけれども、凄く海と合っている

ホルクスワーゲンカルマンギヤ、
もうお目にかかれないだろうね
今風デザインの車より 素敵だね


こんな感じで海に行きたいねぇー
---------- 佳 [ 編集] URL . 10/27, 17:48 -----
すてきぃー
素敵な写真ねっv-238

日吉丸さんの好きな海、それも秋の海だわっ

海を眺めながら「どんな事を想うのかしらぁ~」

早く秋晴れにならないかなぁー

私も「秋の海」ご一緒したいわぁー「お・ね・が・い」
---------- 多佳 [ 編集] URL . 10/26, 20:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/27-98e3dedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
