トロケル味
久しぶりの”お目ざ”ですが・・・

とりあえず溶けて無くならない内に写真UPしておきます・・・
まさかとは思いますが(笑

081201-01.jpg

花畑牧場生キャラメル


お歳暮?とは思いませんが、札幌の弟から送られてきました・・・
かねがね食べて見たいなっと思っていたのですが(笑

なかなか手に入らないと言うか、口に入らないと言うか数量限定だそうですね

食感・・・
口の入れると約3秒で綺麗に溶けて消滅します
美味しさを感じている部分がとっても短いのですが
まぁ溶け方が癖になる美味しさでしょうか


難しい表現をしましたが、感じ取ってくださいね(笑
とにかく”貴重品”なのでありがたく頂きましたが・・・

追: 弟よ・・・僕はあまり珍しい物じゃなくて”毛蟹”で充分だからね、念の為!
        と、言いたいのですが(爆
12.01 (Mon) 22:32 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
煮付け美味しく頂いちゃいました(笑
最近煮魚から離れていましたので・・・

それと、美味しいお酒本当にありがとう

美味しい酒、と好きなきんめの煮付け・・・癖になっちゃいます(笑
また「ヨロシクゥ~~~」
---------- 佳 [ 編集] URL . 12/06, 21:06 -----
でしょ
美味しかったでしょ(笑
腕によりを二重。三重にかけておつくりしたわよ

生キャラメル、私も頂きました・・・ ウフッ!
---------- たかこ [ 編集] URL . 12/04, 18:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/269-cb67e148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)