時々
朝から雨、こんな日は勿論早めに帰宅を・・・
と、思いつつ車で我が家方向に、すると雨もあがり太陽が顔を出してきました
あまりお腹もすいていないので自宅近くの本屋さんへ少し寄り道を
自分の好きな本を少しだけ「立ち読み」し気になっているCDを探しに場所移動

奥さんが最近欲しがっているCDをチョイス・・・たまには僕も気を使うのです(笑
これがそのCDです

081128-1.jpg


081128-2.jpg


車の中でズームUPです、このようなNEWミュージック?が好きなようです
僕も聞いたことがある曲も少しは有りますよ、以前エントリーした曲もね!
今日はその中で少し渋め?のものを

 セカンドラヴ・Hideaki Tokunaga




訂正09・0125 
今までUPしていましたYouTubeの動画が違反とやらで?削除されていました  
変わりに来生たかお セカンドラブ をUPしますね


自宅に着いたのが14:00 ランチが出来ていました
料理を見てやはりこれを(笑

081128-3.jpg

JACQUES SELOSSE のSUBSTANCE  ( 発泡Wine)


少し癖の有るワインですが、料理にはよく合います
そして料理はやはりパスタ

081128-4.jpg

トリュフパスタ

「生パスタを茹で、バターで少しだけ炒めたら
スライスしたトリュフ、パルメザン、オリーブオイルをかけるだけ」


パスタはシンプルな物の方が美味しいかも、これも簡単ですね
でも、まあよく好きな食べ物を料理していただいていますから”感謝”ですね!

たまには今日のように「気づかい」します。
11.28 (Fri) 20:45 [ You_Tube ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
来生たかお 
いいでしょぉ~takaさん
僕も好きな感じですよ

灯台はもう少し暖かくなったら行きましょう
海に春が着たらね・・・鯵の天丼もさっ(笑
---------- yoshi [ 編集] URL . 01/26, 21:37 -----
また、灯台見たいな~
この「セカンドi-175」も素敵だわっ・・・
あの灯台の光思い出しているの!
---------- takako [ 編集] URL . 01/25, 17:52 -----
いよっ!
たかさん、今晩は!
UPしました、”犬吠崎灯台” 写真でも綺麗で幻想的だね
僕は久しぶりに見たよ・・・

牡蠣釜飯・・・美味しかったぁ~(笑

たかさん・・・「す・て・き」な僕も見られて良かったね(爆
---------- 佳 [ 編集] URL . 11/30, 18:27 -----
おはよっ
海、綺麗だった 始めて見た灯台の光も最高だったわi-175

MD何回も聞いているのよ(笑
佳さんが海を見ながら音楽と珈琲を頂いている姿・・・

「す・て・き」 ウフッ!

私も久しぶりの海だった、皆で楽しいドライブ又お願いね
---------- たかこ [ 編集] URL . 11/30, 06:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/267-f648ca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)