初物
久しぶりのエントリー(笑

今日の県下は小雨、そして吐く息が白く見えましたね(寒いのです)
体の芯から冷えてくるとはこのことでしょうか!
このような時に限って外に出る用事(仕事)が重なるわけでして 

「なんとも」の一言に尽きます・・・
でも外での仕事は12:30頃終了、 勿論昼食をと!
この冬初めての食べ物(初物)です!

081127-1.jpg

鍋焼きうどん


関東風のややこってりした味付けです、勿論小ライスもあわせて頂きました
寒い日はこれに限りますね・・・
ただ、車なので「熱燗」でいっぱいと言う訳には参りませんがね(笑

自宅には早めに帰りました・・・
最近「花の写真をUP」していないのでこんなものを

081127-2.jpg

千両


雨に濡れた、濃緑の葉に赤い小玉の実・・・綺麗でしたよ!

皆様お風邪など召されないように!!! 僕もね(笑
11.27 (Thu) 21:09 [ Lunch ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/266-a75f0d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
