色あざやかに
今日から連休の方も?
僕はあいにく例の仕事の手助けでして
今日明日と真夜中のカウボーイ「真夜中のカーボーイ」と化します(笑

11月22日は何の日?(いいふうふ)?らしい?
そんな事もありまして、「たかさん・おくさん・ついでに僕」とで紅葉狩り、

近くの成田山まで行ってきました。

081122-1.jpg

池奥(11月15日エントリー)より色がつきました

081122-2.jpg

色あざやかです。


仕事が有りますので、三人で参道の老舗「川豊」へ・・・鰻です

081122-3.jpg


盛夏の鰻より僕は今の季節の鰻がすきでして、美味しく頂きました
二人を車で近くのイオンショッピングセンターまで送り、僕は帰宅

これから、少々仮眠ですね、これぞ「至福の時」(笑
11.22 (Sat) 14:50 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
こんばんは
たかさん、 鰻美味しかったでしょ(笑
今の季節が美味しいのです!

合作の花、ありがとう でもピントが合わなくてね「スイマセン」
リビングに飾って有るよ・・・

空港ねっ、Xmasあたりいいかもね
でもANAホテルのイルミネーションが綺麗かもよ(笑
時間は作るものですから、何とでも致します!
---------- 佳 [ 編集] URL . 11/24, 21:15 -----
こんばんは
今日のお花はnoriさんが活けられたのよ
まだエントリーされていないようだけれど、素敵でしょ(笑

昨日のお花は簡単すぎたわね ウフッ!

鰻 ご馳走様でした・・・

勿論空港はお暇な時でいいわっ!
Xmasあたりがいいわねっ、いかがかしら?
---------- たかこ [ 編集] URL . 11/24, 16:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/263-dec87015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
