空の玄関
久しぶりで、成田空港に行ってきました。勿論仕事ですよ

旅行ならいいですねぇ~・・・!(笑

ただ、ユーザーさんは出張でロサンゼルスまでとの事、時間を合わせての商談ですが
それほどの大げさな物じゃなく簡単な工程の確認です。

何故空港で?・・・理由も簡単フライトまでの時間と僕の空いた時間が合致しただけの事
ならば空港でと言う事になった次第!
ただ、僕の車で空港までお送りした事もあるのですがね。

これ僕の仕事振りを携帯で「撮られた写真」(笑


081120-1.jpg


社用のPCでなんの書類を確認している所か覚えていません(爆
ユーザーさん、フライトまで暇を弄んでいるようでした!
無事夕刻近くのJAL便でいかれましたが・・・そのときの様子

081120-2n.jpg


ビジネスクラスならゆっくり出来ますね、
「いいなぁ~・・・」と言うものの僕は飛行機は苦手なんです(笑
無事お見送りも済み、一息入れようと北ウイングに有るカフェへ
空港内は暖房が効いていたので少々暑いぐらいでした、

オーダーはやはり冷たい物と甘い物!!!

081120-3.jpg

アイスミルクティー

081120-4.jpg

ミルフィーユ


空港内でゆっくりしたのは久しぶり、たまにはいいものです
夕日に耀く飛行機がことのほか美しかったのが印象的でした。
11.20 (Thu) 21:22 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
あらですか?
たかさん、「鰻」おいしかったでしょぉ~
空港は又次と言う事でねっ!

この洋服はスエードに見えるけれど「コットンスエード」です
釦のデザインが好きで買った物です

かなり柔らかで高級なバックスキンを着ているような感じですよ
「あげようか」あははぁ~・・・冗談ですよ!

それから、「ゆ・び・わ」(笑
取るのを忘れていました、普段邪魔だからね
けして、空港内のグランドパーサーを意識した訳じゃありません
誤解なきように(爆
---------- 佳 [ 編集] URL . 11/22, 15:15 -----
あらっ
珍しいわね、「ゆ・び・わ」 いつもしていないのにどうしたのかしら
空港で、可愛い女性を意識したのかしら・・ウフフッ!

バックスキンとキャメルパンツルックだったの?
私も、夜の空港いってみたいわぁ~i-175

美味しいお料理を食べながらナイトクルージングみたいなv-392
---------- たかこ [ 編集] URL . 11/21, 18:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/262-256128b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)