スポンサーサイト
ビタミン補給
昨日からのけだるい感じも、WINEと市販の薬のお陰でだいぶよくなりました。
刺激の有る頭痛も無くなり「風邪」も早めに退散したと思いますが・・・
もう少し様子を見ないとね、・・・いけませんので本日のランチはビタミン補給です。

081117-1n.jpg

カツ煮定食


あまり、この種の定食は食べませんが、疲れから風邪を誘引したかもしれません
ビタミンB1・B2が多く含まれる食材であったかい物そして高カロリー・・・
勿論昼間からのお酒はNOですが(笑

そのかいが有ってかいまは通常の体調です・・・簡単すぎますか?(笑

「風邪には早めの処方」が一番で御座います・・・

ランチを済ませ早めの帰宅をしたわけですが、
かねてから欲しいなぁ~と思っていたCDが届いていました・・・続きでご紹介しますね。

フランスの民放TV、TF1(テ・エフ・アン)主催のTV番組
スター・アカデミーグランプリ賞に耀く 「新星女性歌手ノルウェン ルロワ」

021117-2n.jpg

Histoires Naturelles (2005) 輸入版

曲目リスト

1. Nolwenn Ohwo!
2. Enfant Cerf-Volant
3. Reste Encore
4. Mon Ange
5. Histoires Naturelle
6. Rien de Mieux au Monde
7. Myst re
8. Chim res [Instrumental]
9. R ve des Filles
10. Endormie
11. London Fantasy
12. M lusine
13. J Aimais Tant l Aimer


最近アメリカでも人気が上昇中とか・・・その理由は!
彼女の声にはヒーリング/癒しを促す特殊な音だったか音域だったかがあるのだそうです。
上記視聴も出来ます・・・

ノルウェン・ルロア オフシャルサイト

サイトのSans Introから入ってくださいね
彼女の画像をクリックするとNEWCDが後二枚ほど視聴が出来ますよ、
勿論 YouTubeにも沢山彼女の動画がありました・・・「これには少し驚きです」(笑

その中の一つを!

Salvatore Adamo - la nuit (夜のメロディー) - Nolwenn Leroy




アダモも懐かしいですね・・・
雪が降る、ブルージーンと革ジャンパー、インシャラーなど思い出深い曲が多いです。
11.17 (Mon) 21:35 [ Lunch ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/260-4c2811c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
