夜空に舞う花
恒例の花火大会が昨日開催されました。
友達も、奥さんも、私も「初めて現地より見るのです」
勿論混雑は極めて凄いものが有る事は予想の上・・・
なるべく、「夜空に舞う花」を素敵に観賞するため
早めに一路目的地まで!
都合よく「風車」の近くに車をPkする事が出来
僕の面子も上昇・・・「ヤッタネ( ̄ー ̄)ニヤリ」
近くには夜店もあり、BEER片手に「たこ焼き」などを
勿論女性の方々も好きな食べ物をたらふく調達したご様子
プロローグが始まり独特の匂いと共に打ち上げが始まりました

i-hanabi.jpg

いかがでしょう?
言語では表せない素敵な「夜空の花」
やはり興奮しますね、素敵な夜のイベントでした
同行女性の方々「夜に咲く花はきれいでしょぉー」( ̄ー ̄)ニヤリ
10.21 (Sun) 16:54 [ 楽 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

初めまして、ようこそいらっしゃいました。
この花火大会は凄いですよ・・・
勿論混雑も相当なものが有ります
でも、見る価値は大ですね

どうぞお気に召したのならPHOTOお使いください。
---------- 佳 [ 編集] URL . 10/24, 21:25 -----

多佳さん、こんばんは。
ご存知なんでしょ~
本日我が奥さん「浜の娘宅」です
先ほどメールがありまして
元町で中華ディーナーをやっているそうです
多佳さんもご一緒すれば良かったですね
「ヒョとして?一緒ですか?」
もし一緒ならごゆっくりしてきて下さい
浜の夜景は素敵ですよ!

「柿下さいね(^―^)」
---------- 佳 [ 編集] URL . 10/24, 21:21 -----

はじめまして、あし@から来ました

すごくきれいですね~!勝手に保存させていただきました!今年は花火大会行けなかったので羨ましいです。

ではまたおじゃまさせていただきます!
---------- 米井 [ 編集] URL . 10/24, 20:49 -----
おはようございます
とっても素敵な朝ね
秋晴れかしら、
家のお庭の柿も色着いているのよ
又海が見たいわぁー
(*^_^*)
---------- 多佳 [ 編集] URL . 10/24, 08:05 -----

「まぁさん」こんばんは!

まぁさんは、S市なんですね。

僕はN市なんです、車で30分くらいの至近距離

「すれ違っているかも( ̄ー ̄)ノ 」

まぁさんのサイトにお邪魔しましたよ。

コメントは次の機会でも良いですか?

これも何かのご縁、これからも宜しくお願いです


---------- 佳 [ 編集] URL . 10/22, 20:01 -----
すごい偶然!
 えっと・・・・・
 私、地元っ子ですww

 今年は行けなかったですが、毎年行ってますよ!
 もしかしたらすれ違っていたかも?

 足跡残してくださった方が身近な存在で、
 信じられないくらい驚いてます☆
---------- まぁ [ 編集] URL . 10/22, 01:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/26-a3f3e6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)