例年通り
今は「小春日和」良い天気でしたね
空は”秋晴れ”とでもいいましょうか「青空」が広がっていました

お日様のありがたさを味わったのは何日ぶりかな(笑

食事会も終わり、例年のごとく「少しだけ残る物を」をプラスしました
勿論奥さんのお祝いをかねて僕の好きな物をですが

081113-1.jpg

赤い花のシクラメン

081113-2.jpg

モンブラン


赤いシクラメンは今回初めてかな、今まではピンクが多かったかな
それと好物のモンブラン(二つ)(笑

シクラメンの花は毎回プレゼントしています・・・季節柄好都合でしたね!
モンブランは僕が食べたかったのです!

先日の食事は別として、ささやかなプレゼント プラスワンです
これで向う一年間「安泰」でしょうか?

男は弱いものですね(笑
11.13 (Thu) 20:19 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
そうです
僕の好きなものオンリーで御座います
「一石二鳥」とでもいいましょうかぁ~(笑

お安く出来ていますので・・・(爆

では、おやすみなさい!
---------- 佳 [ 編集] URL . 11/15, 22:26 -----

佳さんの「好きなもの」ばかりね(笑

でも、女性はそんな気持ちがうれしいのよね!
---------- たかこ [ 編集] URL . 11/15, 18:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/257-10028d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)