今宵も
 呑んでますぅ~ 

いやね、実は最近どうしても気になっているCMがありまして・・・手に入れました
で、それを流しながら、やっています(笑

オンザロックで・・・

brex.jpg


これを!

081107-4.jpg

Passport Scotch Whisky


頂き物です・・・綺麗なグリーンのボトルがお洒落なウイスキーです!
空港近くのHOTELでボトルキープしますと、¥6.000.-位かな(笑
これ好きなんですよ、軽いスコッチですが40°有ります。。。
なんと言っても「香り」がとっても良いのです、だから呑みすぎますが!

でそのとっても気になるGMが入ったCDが本日届きまして・・・

081107-5.jpg

曲目

1. 人間みな兄弟~夜がくる(口笛バージョン)/ 小林亜星
2. ウイスキーが、お好きでしょ/ 石川さゆり
3. 落葉が雪に/ 布施明
4. シティ・コネクション/ 日野皓正
5. ダブル・ベース/ ロン・カーター
6. 無伴奏チェロ組曲 第3番 ハ長調 BWV1009~アルマンド/ チャバ・オンツァイ
7. いっそセレナーデ/ 平野孝幸
8. 口笛吹きと犬/ レディース・オーケストラ・ジャパン
9. 36414/ ロン・カーター
10. マイ・フェア・レディー「踊りあかそう」/ ロンドン・フィルム・フェスティバル・オーケストラ
11. リベルタンゴ/ デュエットゥ
12. 無伴奏チェロソナタ 作品8~第1楽章/ マリア・クリーゲル
13. 人間みな兄弟~夜がくる(オリジナル・バージョン)/ サイラス・モズレー


でしょ、なかなかでしょ(笑  
これも廃盤らしいのですがあるのですね(爆

少し視聴してみます? ただPCに ”Flash Player” がインプットされてる事が必要ですが!
サイトの(F)マークをクリックしてください。

琥珀色の時間

これ、おまけですが・・・・いいですよ! 雰囲気あります。
曲のラストまで聴いてみてくださいね、涙ものですよ(笑

ウィスキーが、お好きでしょ




「ISHIKAWA/SAYURI」さん綺麗になりましたね、特に×1になられてね!
好みの女性に入るかな(笑
11.07 (Fri) 19:58 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
呑んでます!
やはり「美味いねぇ~」又呑みすぎるっ(笑
スイング・パスポート・響・ローヤル・リーガル
今まで色々なウイスキー頂いたね!

全てが美味しい・・・ありがとう!

MD作っておきました、いつでもどうぞ「11日」いいかもね!
---------- 佳 [ 編集] URL . 11/09, 20:03 -----
こんにちは
折角の日曜日なのに曇り空 「残念だわね!」
パスポート、美味しくてなによりだわ・・・あまり呑みすぎてはダメですよ (笑

ジャケット素敵だわ・・・写真のスタイルでデートしていただこうかしらv-410i-175

追加: CDコピーお願いしますMDならいいなぁ~v-221
---------- たかこ [ 編集] URL . 11/09, 12:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/253-d891111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
