娘より
昨夜横浜の娘(mari)と孫達は帰りました、 長男(ryu/中1))の文化祭とかで
子供も大きくなれば、部活、塾等々色々と用事が出来忙しくなるものですね
そんな中、僕の誕生日のお祝いに横浜から来てくれる・・・

嬉しいものですね、父と娘の仲を思う次第です(笑

そして、娘と孫からのお祝い!

08113-01.jpg

ブランケット&ジップアップセーター


ブランケットは中1の長男 Ryuが選んだそうです・・・真っ赤でない所がいいなぁ~(笑
両品ともこれからの季節には都合の良い品物ですね!

08113-02.jpg


娘も良い母親、良い奥さんになりました・・・自分が年をとるのが分かりますね(爆

勿論、娘の希望通り「いつまでも若くいますよ」
11.03 (Mon) 21:24 [ 喜 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント
ブランケット
たかさん、こんばんは!
あのブランケットいいでしょ(笑

僕がヘラ鮒釣で使っていた物と同じ物 「暖かさが違います」

まだたかさんが、車椅子の頃へら鮒釣につき合わせていた事思い出しました・・・

車の中で本を読んで眠ってしまった事、
そしてあのブランケットを体にかけて気持ちよさそうに眠っていたね(笑

だから、同じ物をプレゼントしたんだね・・・
あの頃から比べると、たかさんの回復力は凄いと思います

今日から暦は「立冬」大敵の風邪ひかないように。
---------- 佳 [ 編集] URL . 11/07, 17:16 -----
こんばんは
mariちゃん、お父さん想いだわよっ。
お話し聞いているから、分かるわ・・・

いつまでも若く、素敵なお父さんで居て欲しいのね!
私は「娘」が居ないから羨ましいわ!

ブランケット、セーター、素敵ね。
リハビリ中、佳さんから頂いたブランケット使っているわっ!ウフッv-402
---------- たかこ [ 編集] URL . 11/05, 18:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/250-eaad8e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)