その日
節目を向かえ、ことさら変化は無いような気がします(笑

でも、家族から、友人から、会社からのお祝いはありがたく頂きました 

勿論WEBの友からもね・・・

今日も横浜から娘たちが遊びに来ています、 「人間生きていれば幸せが訪れる」ものかな!

当日は久しぶりで奥さんと外食しました、勿論相手の趣向にあわせてね
よく行くY市のレストへ

081102-1.jpg

「ろだんの手」内部

081102-2.jpg

黒和牛サーロイン350g


少々多いかなと思ったのですが、美味しく完食しました・・・勿論奥さんも250gを!
うえの少し小さなステーキはマスターからのプレゼント「シャトーブリアン」です

この日は前日からのアルコールも少々過ぎていましたので、グラスワインを頂きました

「ワングラス」だけですが・・・

もう一つの奥さんからのプレゼントは、夜のバラ園・・・有名な所です
会社の繋がりで無理をお願いしたようですが(笑

081102-3.jpg

オールウエーズプリンセス


秋薔薇も終わりをつげようとしてる季節・・・貴重な一本の薔薇
嬉しいプレゼントでした・・・
11.02 (Sun) 12:40 [ 喜 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
ナイト
花さん、お祝いありがとう。
昨夜お礼のコメントをしようとしたのですが・・・・酔っていました(笑
何かと、この節目ゆえ用事がありまして(飲み会)ですが

夜のバラ園素敵でしたよ・・・ライトアップまでは望めませんが
神秘的な美景を拝見させて頂きました!

いつまでも若くありたいものです・・・妙薬ありませんか?(獏
---------- 佳 [ 編集] URL . 11/05, 17:13 -----

冬薔薇(ふゆそうび)
冬の弱い日差しの中で咲く薔薇ゆえに、
気品と芯の強さをより感じますね。


お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、おしゃれで若々しく♪v^^
---------- 花 [ 編集] URL . 11/04, 13:12 -----
でしょ!
休日なら、たかさんもっと考えたのですが (笑
仕事が終わってからの食事でしたのでね・・・

ありがとう、勿論健康第一にて頑張りますよ!
たかさんもね、次回の奥さんの誕生日はご一緒しましょう。
---------- 佳 [ 編集] URL . 11/03, 19:33 -----
いいわぁ~
素敵なお食事と素敵な花の贈りもの・・・

お二人だけの時間って久しぶりの事ねっ (笑
これからも仲良く健康に気をつけて下さいね

たまには私も仲間にv-410 ねっ! (笑
---------- たかこ [ 編集] URL . 11/02, 16:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/249-7ac896c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
